b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年01月08日

ボストンテリアのもぐ君!

ボストンテリアのもぐ君が遊びに来てくれました!

1.jpg

5才の男のこ☆

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って、じっとこちらを見ています目

11.jpg

ご飯を待っています!!の視線がとってもキュートなもぐ君ハートたち(複数ハート)

11111.jpg

わんちゃんバイキング、たっくさん食べてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

111.jpg

ドッグランでは、大好きなボールで背中「すりすり〜」

3333333.jpg

3.jpg

33333.jpg

333.jpg

しばらくゲットしたボールであぐあぐーるんるん

222222.jpg

ボールを追いかけて、

2222.jpg

2222222.jpg

そんなもぐ君ですが、今年も竹富島へ行きましたよリゾート

たっくさんお散歩してきたそうですよ晴れ

22.jpg

そして、マーペ岳へ登ってきたそうですよ♪

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

222.jpg

また、来年もお待ちしておりますかわいい

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

2017年01月06日

ボーダーコリーのパンダちゃん、シーズ×プードルのタカラ君!

ボーダーコリーのパンダちゃん、シーズー×プードルのタカラ君が遊びに来てくれました!

パンダちゃん 10才

1111.jpg

タカラ君 7才

11.jpg

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれましたかわいい

パンダちゃん

1111.jpg

「待て!」の合図に、上目遣いできちんと待つパンダちゃん手(チョキ)

1.jpg

素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

タカラ君

11111111.jpg

わんちゃん椅子で食後はまったり眠い(睡眠)

111.jpg

そんなおふたりさん、今年は竹富島、そして愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ行きましたよリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

111.jpg

また来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプーの仁君、ティーダちゃん!

柴犬レオ君、美らちゃん、トイプーの仁君、ティーダちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですキスマーク

レオ君 6才

1.jpg

美らちゃん 5才

2222.jpg

仁君 2才

3.jpg

ティーダちゃん 2才

4.jpg

今年も元気にチェックインしてくれましたグッド(上向き矢印)

ドッグランでは、みんなのびのびお散歩るんるん

レオ君 おもちゃ大好きかわいい

11111.jpg

1111111.jpg

美らちゃん 枯葉集めに夢中るんるん

2.jpg

ボールも持ってきますよ♪

2222.jpg

222.jpg

仁君 気ままにお散歩グッド(上向き矢印)

33.jpg

3333.jpg

ティーダちゃんは、アジリティーにも積極的に手(チョキ)

44.jpg

4444.jpg



そんな仲良し4兄弟、今年はレオ君美らちゃんが竹富島サイクリングへリゾート

そして仁君 ティーダちゃんは、ハーブパック&シャンプーリンスをさせて頂きました晴れ

仁君☆

3333333.jpg

ティーダちゃん

444444.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

22.jpg

333.jpg

444.jpg

また、是非ご家族皆様でお越し下さいませ。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。