b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年03月14日

コーギーの秋刀魚ちゃん!

コーギーの秋刀魚ちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

なんと!台湾からお越しくださいましたぴかぴか(新しい)

台湾生まれの秋刀魚ちゃんかわいい

7才の女のこ晴れ

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

日本へは今回で4回目となります♪

ご朝食レストランでは、ご飯を全部完食!

1.jpg

ありがとうグッド(上向き矢印)

ディナーでは、わんちゃん和食コースを食べてくれましたよかわいい

わんちゃんプールで泳ぎましたよるんるん

111.jpg

11111.jpg

見事な泳ぎっぷりぴかぴか(新しい)

1111.jpg

111.jpg

島内観光を楽しまれましたリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

また、是非秋刀魚ちゃんとご一緒に石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年03月09日

トイプードルのこまちちゃんとチワワのさくらちゃん!

トイプードルのこまちちゃんとチワワのさくらちゃんが遊びに来てくれました!

こまちちゃん 2才

222.jpg

さくらちゃん 2才

11.jpg


初めての石垣島ご旅行ですリゾート

セラピー犬として大活躍中のおふたりさんぴかぴか(新しい)

休暇に石垣島へ遊びに来てくれましたるんるん

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

こまちちゃん

2.jpg

さくらちゃん

111.jpg


波照間島へサイクリングへ晴れ

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22.jpg

1.jpg

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年03月07日

ヨークシャテリアのビーナちゃん、ランちゃん、タンタン君!

ヨークシャテリアのビーナちゃん、ランちゃん、タンタン君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ビーナちゃん 4才

1.jpg

ランちゃん 4才

2.jpg

タンタン君 4才

3.jpg

ドッグランで、毎日のんびりお散歩しましたよるんるん

タンタン君 とことこお散歩♪

33.jpg

紅型のキャミソールを着てくれましたかわいい

ビーナちゃん 

11.jpg

ランちゃん

22.jpg

とってもお似合いですねハートたち(複数ハート)

4.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

44.jpg

444.jpg

また是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。