b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年03月16日

Mダックスのだなちゃん、はなちゃん、カニヘンのぴぃなちゃん、ぱんなちゃん、トイプーのチビティーナちゃん!

Mダックスのだなちゃん、はなちゃん、カニヘンダックスのぴぃなちゃん、ぱんなちゃん、トイプーチビティーナちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

仲良し4姉妹にチビティーナちゃんを迎えられてのご来島となりましたリゾート

サーファー犬&看板犬のお仕事をしている5姉妹ですぴかぴか(新しい)

だなちゃん 13才

111.jpg

はなちゃん 9才

2.jpg

ぴぃなちゃん 8才

333.jpg

ぱんなちゃん 6才

4.jpg

チビティーナちゃん 3才

55.jpg

ドッグランでみんなで遊びましたよるんるん

だなちゃん のんびりとお散歩かわいい

11.jpg

1.jpg

はなちゃん コンクリートをつたって、トコトコわーい(嬉しい顔)

2222.jpg

222.jpg

ぴぃなちゃん 大好きなボールに夢中サッカー

33.jpg

3.jpg

ぱんなちゃん ボールしたり、ご挨拶したりとお好きなようにお散歩晴れ

44.jpg

444.jpg

チビティーナちゃん アジリティーに初めて挑戦手(チョキ)

5.jpg

555.jpg


ご朝食レストランでは、みんな仲良くご飯を食べてくれましたよわーい(嬉しい顔)

66.jpg

66666.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

6666.jpg

6.jpg

また、是非仲良し5姉妹、皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

追記:お帰りの際に、みんなお揃いのお写真をぴかぴか(新しい)11.jpg

1.jpg