b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年04月17日

ラブラドールのはなちゃん!

ラブラドールのはなちゃんが遊びに来てくれました!

2.jpg

3才の女のこかわいい

フリスビーが上手なはなちゃんぴかぴか(新しい)

11.jpg

111.jpg

111111.jpg

見事なジャンプで空中キャッチ手(チョキ)

1111.jpg

1111111.jpg

もちろん、ボールも持ってきてくれますよわーい(嬉しい顔)

1.jpg

「お座り!」「お手!」「おかわり!」もお手の物かわいい

222.jpg

そんなはなちゃんですが、西表島へ遊びに行きましたよリゾート

22.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年04月15日

ボストンテリアのたろ君とじろ君!

ボストンテリアのたろ君とじろ君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

たろ君 1才

111.jpg

じろ君 1才

2.jpg

今年は2回目のご来島となりますリゾート

元気にチェックインしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

ドッグランでは、2匹仲良く遊びましたるんるん

33.jpg

33333.jpg

333333.jpg

333.jpg

3.jpg

たろ君

1.jpg

じろ君

222.jpg

今回は離島シュノーケルツアーへ行きましたリゾート

最終日にアロマリフレクソロジー&シャンプーリンスをさせて頂きました!

ありがとうございますかわいい

4月の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

たろ君

11.jpg

じろ君

22.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年04月09日

コーギーのいちごちゃん!

コーギーのいちごちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

4月に7才のお誕生日を迎えましたかわいい

Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でご飯を心待ちにしていてくれましたよわーい(嬉しい顔)

22.jpg

もちろん、完食グッド(上向き矢印)

ありがとうるんるん

今年は、離島シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたかリゾート

111.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。