b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月02日

トイプードルのうずらちゃんとちくわちゃん!

トイプードルのうずらちゃんとちくわちゃんが遊びに来てくれました!

うずらちゃん 10ヶ月

11.jpg

ちくわちゃん 10ヶ月

222.jpg

とっても仲良しのおふたりさんですぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

うずらちゃん

1111.jpg

ちくわちゃん

2222222.jpg

お預かりTIMEでの、ドッグランお散歩では、

仲良く一緒に走り回っていました♪

333.jpg

3.jpg

33333.jpg

3333.jpg

うずらちゃん

111.jpg

1.jpg

ちくわちゃん

2.jpg

22222.jpg

ボールを投げると〜

ちくわちゃんがGET!!

222222.jpg

うずらちゃん、ちくわちゃん達との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

IMG_6286.JPG

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

トイプードルのかぼすちゃん!

トイプードルのかぼすちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

1才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行です猫

とってもお茶目なかぼすちゃん、ご挨拶がとっても上手るんるん

ご朝食レストランでは、食後のまったりモード眠い(睡眠)

111.jpg

1.jpg

竹富島観光、そして島内観光を楽しまれました!

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。