b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年06月30日

Mダックスのオスカー君!

Mダックスのオスカー君が遊びに来てくれました!

444.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

鼻筋通った、男前オスカー君ぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

4444.jpg

ドッグランでは、お気に入りのテニスボールを追っかけては、

4444444.jpg

44.jpg

あぐあぐ。。。

4.jpg

そして、また走る!!

444444444444.jpg

444444444.jpg

44444444444444.jpg

そして、わんちゃんプールではボディボードに挑戦しましたグッド(上向き矢印)

33.jpg

ボードが気に入ったようで、自分からボートへ目

111.jpg

1.jpg

111111.jpg

11.jpg

11111.jpg

1111.jpg



テニスボールをキャッチしようと、何度も試みながら!

3333.jpg

333333.jpg

3333333333.jpg

33333333333.jpg

3333333333333.jpg

33.jpg

3.jpg

そしてプールへDIVE手(チョキ)

2222.jpg

222222.jpg

2.jpg

前のビーチでも、ボディボードで遊びましたよるんるん

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

44444444444.jpg

また、是非来年もお待ちしております。



今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

トイプードルのぽてと君!

トイプードルのぽてと君が遊びに来てくれました!

1.jpg

1才の男のこサッカー

今回、ぽえと君と一緒に初めての石垣島ご旅行となりましたリゾート

初めての飛行機の旅を経験かわいい

元気にチェックインしてくれましたよグッド(上向き矢印)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

11.jpg

ドッグランでは、大好きなボールで遊びましたサッカー

2.jpg

元気一杯、走るぽてと君手(チョキ)

2222.jpg

22.jpg

222.jpg

ボールを持ってきては、また走る〜

3.jpg

33333.jpg

333.jpg

泳ぎも得意なぽてと君、パパさんと一緒に前のビーチで遊びましたよ晴れ

ボディボードにのって、自由気ままに海を満喫ぴかぴか(新しい)

オリジナル紅型バンダナを着けてくれました!

最終日にハーブパックコースをさせていただきましたよ。

ドッグリフレクソロジー

19477465_1342799475833666_884742861951356203_o.jpg

ハーブパック

19488638_1342798022500478_7950211219125203260_o.jpg

シャンプーリンス

111.jpg


ぽてと君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

3333333.jpg

また、是非来年もご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年06月28日

ミニピンのジャスミンちゃんとスズランちゃん!

ミニチュアピンシャーのジャスミンちゃんとスズランちゃんが遊びに来てくれました!

ジャスミンちゃん 5才

11.jpg

スズランちゃん 1才

22.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年もご朝食、そしてわんちゃんバイキングをたっくさん、食べてくれましたグッド(上向き矢印)

ありがとうるんるん

ドッグランで、元気一杯遊びましたよ晴れ

ジャスミンちゃん

111111111.jpg

1111111111.jpg

スズランちゃん

2222.jpg

2222222222.jpg

そして、毎年恒例のプールにDIVEぴかぴか(新しい)

今年もやってくれましたわーい(嬉しい顔)

ジャスミンちゃん

111111.jpg

11111.jpg

111.jpg

1.jpg

何度もDIVE手(チョキ)

111111111111111111.jpg

11111111111.jpg

スズランちゃんも上手ですグッド(上向き矢印)

22222222.jpg

222222.jpg

2222222.jpg

ジャスミンに連られて、またDIVE晴れ

11111111111111.jpg

1111111.jpg

1111111111111.jpg

ボディボードにも乗りましたよリゾート

11111111111111111111.jpg

22222.jpg

ジャスミン、ボディボードからもDIVE手(チョキ)

111111111111111111111.jpg

今年は、のんびり、まったり石垣島ご滞在を満喫されました晴れ

3.jpg

ホテル前ビーチを楽しまれました。

今年の石垣島ご滞在はいかがでしたか?

111111111111.jpg

2.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。