b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月23日

ビーグル×チワワのちーぴー君とチワワのぴーちちゃん!

ビーグル×チワワのちーぴー君とチワワのぴーちちゃんが遊びに来てくれました!

ちーぴー君

11111111111.jpg

ぴーちちゃん


22.jpg

ご朝食レストランでは、仲良くわんちゃん椅子に「かしこ」ぴかぴか(新しい)

11111.jpg

お預かりTIMEのドッグランお散歩時では、

Myペースにお散歩するちーぴー君手(チョキ)

11.jpg

1.jpg

そして、興味津々、いろいろ散策するぴーちちゃんかわいい

2.jpg

2222.jpg

ドッグランテラス軒下にもぐりこんだりと、探検していました☆

222.jpg

ちーぴー君、ぴーちちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

Mダックスのティナちゃん!

Mダックスのティナちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれました晴れ

10才の女のこかわいい

ご朝食レストランでは、おしゃれなお洋服を着て、わんちゃん椅子に「かしこ」

1.jpg

ご飯も全部食べてくれましたねハートたち(複数ハート)

111.jpg

海で泳ぐのが大好きなティナちゃん手(チョキ)

愛犬と行く!無人島探検カヌーツアー、そして鳩間島へ行きましたリゾート

最終日に、ハーブパック&ドッグアロマリフレクソロジーをさせて頂きました。

20748288_1389679441145669_8382375286756923131_o.jpg

20818963_1389679704478976_8424071791883468123_o.jpg

20863483_1389679544478992_466674887798554224_o.jpg

20819346_1389680007812279_239437475907746607_o.jpg



20819549_1389679787812301_8545536541118395639_o.jpg



根元からやわらかい毛が立ち上がって、ふわふわにぴかぴか(新しい)

今年のティナちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年も是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

豆柴の権造ちゃん!

豆柴の権造ちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

1才の女のこ☆

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目なごんぞうちゃんかわいい

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

11.jpg

ご飯を心待ちにしていてくれましたねグッド(上向き矢印)

お預かり時のドッグランお散歩TIMEでは、

Myぺースにお散歩するごんぞうちゃんるんるん

22.jpg

2.jpg

22222.jpg

222.jpg

離島シュノーケルツアー、そしてフィッシングツアーなどロングステイのご滞在を満喫しました晴れ

最終日に、ハーブパック&シャンプーリンスをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

3.jpg

シャワーとドライヤーに戦闘体勢のごんぞうちゃん(笑)

真剣な眼差しに、思わず笑ってしまいました。ごめんなさいわーい(嬉しい顔)

ごんぞうちゃんとの初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。