b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月22日

コーギーのはんぞう君!

コーギーのはんぞう君が遊びに来てくれました!

2.jpg


リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

今年で13才になったはんぞう君ですが、見た目が若いexclamation×2

222.jpg

ご朝食レストランでは、もちろんご飯を完食手(チョキ)

2222.jpg

秒殺にて、フードボウルをきれいにしてくれましたね(笑)

ドッグランでは、大好きなボールで遊びましたよサッカー

1111111.jpg

11.jpg

思いっきり走りこみ手(グー)

111.jpg

1111.jpg

111111.jpg

たっぷり、走ってもう帰ろうの合図です!

1.jpg

22.jpg

今年も米原ビーチへ海水浴リゾート

そして、離島シュノーケルツアーへ行きましたよ晴れ

今年のはんぞう君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22222.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

はんぞう君!また来年、ドッグランで走りこみ!見えてくださいねわーい(嬉しい顔)


チョコラブのチョコ君!

ラブラドールのチョコ君が遊びに来てくれました!

11.jpg

6才の男のこサッカー

とっても元気一杯、チョコ君ぴかぴか(新しい)

ドッグランでも元気一杯遊びましたグッド(上向き矢印)

1111111.jpg

大好きなおやつをあぐあぐしながら〜

11111.jpg

1.jpg

上目遣いもとっても可愛いですねかわいい

1111.jpg

そんなチョコ君ですが、島内観光へ行きましたよリゾート

チョコ君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年08月21日

トイプードルのココちゃん!

トイプードルのココちゃんが遊びに来てくれました!

111111.jpg

1才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご挨拶上手のココちゃんぴかぴか(新しい)

11.jpg

元気一杯、体全部を使ってご挨拶をしてくれますわーい(嬉しい顔)

111.jpg

1111111.jpg

チャーターボートで離島シュノーケルツアー、そして星祭りへ行きましたよ晴れ

初めてのココちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。