b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月04日

イングリッシュコッカーのノアちゃん!

イングリッシュコッカーのノアちゃんが遊びに来てくれました!

111111.jpg

4才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行でするんるん

ご朝食レストランでは、ご飯を楽しみに待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

111.jpg

ドッグランでは、ボールで遊びましたよグッド(上向き矢印)

2222.jpg

22222.jpg

222222.jpg

222.jpg

22222222.jpg

2222222222.jpg

2222222.jpg

持って来ては、ボールを離したくないノアちゃん(笑)

11.jpg

「取ったぞー!!」のポーズかわいい

1111.jpg

テラス軒下で、自分のものグッド(上向き矢印)

1.jpg

11111.jpg

そんなノアちゃんですが、離島シュノーケルツアー、

そしてマングローブカヌーツアーへ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

111111.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。



柴犬のケンシロウ君!

柴犬のケンシロウ君が遊びに来てくれました!

111.jpg

5ヶ月の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですかわいい

とってもお茶目なケンシロウ君

1111.jpg

ご朝食レストランでは、ご飯をきちんと待っていてくれました!

1.jpg

ドッグランでは、Myペースにお散歩るんるん

222.jpg

22222222.jpg

222222222.jpg

カメラ目線ばっちりのケンシロウ君わーい(嬉しい顔)

22.jpg

2.jpg

芝生で休憩中♪

2222222.jpg

離島シュノーケルツアー、そして竹富島観光へ行きましたよリゾート

オリジナル”旅犬”Tシャツ&紅型バンダナをしてくれましたぴかぴか(新しい)

11.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。