b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月21日

トイプードルのココちゃん!

トイプードルのココちゃんが遊びに来てくれました!

111111.jpg

1才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご挨拶上手のココちゃんぴかぴか(新しい)

11.jpg

元気一杯、体全部を使ってご挨拶をしてくれますわーい(嬉しい顔)

111.jpg

1111111.jpg

チャーターボートで離島シュノーケルツアー、そして星祭りへ行きましたよ晴れ

初めてのココちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。



ポメラニアン×トイプードル MIXのぺぺちゃん!

ポメラニアン×トイプードル MIXのペペちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

1才の女のこ☆

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

初めての飛行機飛行機の旅となりましたぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、おしゃれなアロハシャツを着て、

わんちゃん椅子で「かしこ」

111.jpg

カメラのシャッター音に、首を傾げるペペちゃんわーい(嬉しい顔)

11.jpg

米原ビーチ、そして竹富島観光へ行きましたよリゾート

初めてのペペちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

トイプードルのレオ君とマル君!

トイプードルのレオ君とマル君が遊びに来てくれました!

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

レオ君 7才

1.jpg

マル君 6才

22.jpg

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれましたねかわいい

レオ君

111.jpg

マル君

2.jpg

レオ君とマル君のハーネスは、今は非売品だそうですが、とってもOUTDOOR派向きぴかぴか(新しい)

333.jpg

お預かりTIMEのドッグランお散歩では、

レオ君

1111.jpg

マル君

2222.jpg

222.jpg

仲良くお散歩ができましたよリゾート

33.jpg

レオ君、マル君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

3.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。


シベリアンハスキーのはなちゃん!

シベリアンハスキーのはなちゃんが遊びに来てくれました!

11111.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

4才の女のこかわいい

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

はなちゃんのチャームポイントは、まん丸の目とぽってり前脚ぴかぴか(新しい)

1111.jpg

ご朝食レストランでは、静かに待っていてくれましたね!

1.jpg

毎年、ご来島リゾートしてくれるはなちゃんですが、今回初めて、お預かりをさせて頂きました。

ドッグランでお散歩しましたよグッド(上向き矢印)

11.jpg

111111.jpg

ドッグランでは、自由気ままにお散歩できました晴れ

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

また、来年もお待ちしております。

追伸:オオゴマダラの幼虫が、さなぎになりましたぴかぴか(新しい)羽化まで、2週間ほど、見守って行きたいと思います手(チョキ)