b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年09月14日

チワワの凛ちゃんと苺ちゃん!

チワワの凛ちゃんと苺ちゃんが遊びに来てくれました!

凛ちゃん 13才

11111.jpg

苺ちゃん 9才

111111.jpg

初めての石垣島ご旅行ですかわいい

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

凛ちゃん

111.jpg

苺ちゃん

1111111.jpg

仲良くおふたりでの2ショットぴかぴか(新しい)

1.jpg

離島シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

台風18号の影響により、この度はご不憫をお掛け致しました。

また、是非凛ちゃんと苺ちゃんとご一緒に石垣島へ遊びにいらして下さい。

11.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。

Mシュナウザーのもーがん君!

Mシュナウザーのもーがん君が遊びに来てくれました!

111.jpg

2才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

1.jpg

人見知りのもーがん君、初めはドキドキだった様子でした!

抱っこをさせてもらって、少し慣れてくれたなわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

今回は、台風18号の影響で、大変ご不憫をお掛け致しました。

是非、またもーがん君とご一緒に石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。