b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年09月20日

トイプードルのとーい君!

トイプードルのとーい君が遊びに来てくれました!

1.jpg

7才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とても人懐っこい、とーい君!

ご挨拶もとっても上手ですわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って、きちんとご飯を待っていてくれましたかわいい

11.jpg

ドッグランでは、ボールで遊びましたよ♪

11.jpg

111.jpg

ボールをきちんと持ってきてくれますねわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

そんなとーい君ですが、ダイビング船に乗って、ダイビング&シュノーケルツアーへ行きましたリゾート

最終日に、ドッグリフレ&シャンプーをさせて頂きましたかわいい

4.jpg

44.jpg

シャンプー後には、ふわふわにぴかぴか(新しい)

3.jpg



初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

また、是非ご家族皆様で石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。