b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年10月11日

チワワのジェイク君!

チワワのジェイク君が遊びに来てくれました!

1歳の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とっても甘えん坊のジェイク君ぴかぴか(新しい)

ご挨拶もおもいっきり全身でしてくれますよわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でお寛ぎですかわいい

111111.jpg

1111.jpg

わんちゃんプールでお姉ちゃんと遊びましたよグッド(上向き矢印)

ボディボードにも挑戦!

11.jpg

111.jpg

わんちゃん露天風呂も仲良しのお姉ちゃんと一緒にいい気分(温泉)

そして、ドッグランでも遊びましたるんるん

222222.jpg

2222.jpg

22222.jpg

22.jpg

おもちゃ、どれにしようかな?

2.jpg

そんなジェイク君ですが、初めてシーカヤックに乗りましたリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。