b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年10月13日

ワイヤーフォックステリアのジャンゴ君とサンバちゃん!

ワイヤーフォックステリアのジャンゴ君とサンバちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ジャンゴ君 13歳

111.jpg

サンバちゃん 13歳

2222.jpg



レストラン大好きるんるん

ジャンゴ君

11.jpg

サンバちゃん

2.jpg

ご朝食レストランでは、ご朝食を楽しみに待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

もちろん完食ですぴかぴか(新しい)

1.jpg

222.jpg

ありがとうグッド(上向き矢印)

お預かりTIME、ケージの中でお腹を上にしてぐっすりお休みモード眠い(睡眠)

最終日にシャンプーリンスをしましたよ手(チョキ)

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111.jpg

22.jpg

また、来年もお会いできますことを心よりお待ちしておりますリゾート

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。