b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年10月19日

ブリタニースパニエルの香露君と美露ちゃん!

ブリタニースパニエルの香露君と美露ちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

香露君 10才

11111.jpg

美露ちゃん 8才

1111.jpg

今年はママのお誕生日&ご結婚記念のWお祝いのご旅行かわいい

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

末永くお幸せにかわいい

ご朝食レストランでは、「かしこ」でご飯を待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

1.jpg

111.jpg

ドッグランでは、香露君 テンションMAXダッシュ(走り出すさま)

222.jpg

美露ちゃんもるんるん

111.jpg

ドッグラン大好きのおふたりさんわーい(嬉しい顔)

22.jpg

11.jpg

島内ビーチへ、そしてのんびり、まったりと石垣島ご滞在を満喫されました。

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2.jpg

1.jpg

また、是非来年もご家族皆様で遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。