b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年10月28日

柴犬の空太君!

柴犬の空太君が遊びに来てくれました!

22.jpg

4才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

ボール大好きサッカー空太君ぴかぴか(新しい)

11111.jpg

111.jpg

何回も何回もボールを持ってきてくれますグッド(上向き矢印)

11.jpg

1.jpg

一生懸命ですねわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい晴れ

お会いできます日を心よりお待ちしておりますかわいい



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。