b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年11月03日

Mシュナのミクリッツ君!

ミニチュアシュナウザーのミクリッツ君が遊びに来てくれました!

1111.jpg

4才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

10.27で4才のお誕生日を迎えましたバースデー

Happy Birthdayプレゼント

プレゼントのオリジナルバンダナを早速つけてくれました!

ありがとうございますかわいい

ママさん曰く、「ビビリ」のミクリッツ君ですが、

いつも落ち着いていて、そしてお話をきちんと聞いていてくれますねわーい(嬉しい顔)

とってもお利口さんのミクリッツ君!

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でお決まりのポーズかわいい

111111.jpg

ご飯を食べたら、お寛ぎTIMEわーい(嬉しい顔)

ドッグランでは、大好きなボールで猛DASHダッシュ(走り出すさま)

111.jpg

1111111.jpg

11111111.jpg

お決まりのミクリッツポーズぴかぴか(新しい)

1.jpg

11.jpg

そんなミクリッツ君ですが、今年も西表島、そして島内観光に行きましたよリゾート

島内観光でドライブ中に、セマルハコガメに遭遇目されたそうですよ!

そして最後にハーブパックをしてふわふわにぴかぴか(新しい)

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年もご家族皆様で是非遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もありがとうございました。



この記事へのコメント
今年もお世話になりました!
可愛いBirthday presentありがとうございました♪
帰ってからもお散歩につけてます(^^)
お写真、我が子ながら可愛い〜(*^^*)(笑)
本当にワンコ連れには嬉しいことばかりで、今回も楽しく滞在させていただきました。
あ、ビーチ、さらに素敵になりましたね!またよろしくお願いいたします☆
Posted by ミクリッツまま at 2015年11月05日 01:38
今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。紅型のバンダナ、お散歩時につけていただいて、とても嬉しく思います。ありがとうございます!今回もミクリッツ君のかわいいお写真がたくさん撮れました♪ポーズをしっかりとってくれますので、いつもながら助かっています。ミクリッツ、ありがとう!!来年もお待ちしております。皆様に、そしてミクリッツ君にお会いできます日を今から楽しみにお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2015年11月05日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。