b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年11月12日

トイプードルのディルちゃん!

トイプードルのディルちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

9才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とてもお茶目な、ディルちゃんかわいい

1.jpg

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って、ご飯を待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

11.jpg

完食です!ありがとうグッド(上向き矢印)

お留守番時の、お預かりTIMEでは、

気ままなお散歩をしましたよるんるん

ドッグランでは、お気に入りのMy ボールで一生懸命持って来てくれますねわーい(嬉しい顔)

22222.jpg

2.jpg

22.jpg

よいしょ!よいしょ!

2222.jpg

222.jpg

そんな可愛いディルちゃんですが、実はお母さんだそうですかわいい

娘のトイプーちゃんとシュナウザーのこと3匹家族ぴかぴか(新しい)

是非、次回はみんなで遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

西表島SUPツアーへ行きましたリゾート

上手に乗れたそうですわーい(嬉しい顔)

11.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
この度はお世話になりありがとうございました。とても楽しい旅になりました。ディルちゃんも行く前より若返ったみたいです光るハート
帰ったら留守番の2匹がヘソを曲げていましたびっくり次は3匹一緒におじゃましたいと思います!
Posted by ディルママ at 2015年11月13日 20:55
この度は当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、早速のコメントまで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ディルちゃん、ドッグランでMyボールを追っかけて、持ってくる姿がとっても可愛かったですね!ディルちゃんの娘ちゃん、そしてシュナちゃんも是非是非、次回はご一緒に遊びにいらして下さい。みんなでドッグランで遊びましょう♪

この度は、誠にありがとうございました。
Posted by MAYUMI at 2015年11月14日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。