b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年11月13日

チワワのこつぶちゃんとあずきちゃん!

チワワのこつぶちゃんとあずきちゃんが遊びに来てくれました!

こつぶちゃん 4才 
1111.jpg


あずきちゃん 2才 

222.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に仲良く座ってくれましたねわーい(嬉しい顔)

1.jpg

22.jpg

ドッグランでは、

11.jpg

2222.jpg

22.jpg

こつぶちゃん、お気に入りのスリングでお休みモードかわいい

11111.jpg

小豆ちゃんはカメラ目線ばっちりでポーズしてくれましたわーい(嬉しい顔)

2.jpg

西表島SUPツアー、そして島内観光へ行きましたよ晴れ

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

22222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
滞在中は大変お世話になりました。
西表島のカヌー&滝トレッキングはとても楽しく、いい思い出となりました。
マイライジャケを着た粒豆は滝壺で「無理矢理」泳がされても、楽しかったはず(笑)
波照間島は船が欠航するし、雨の中のダイビングなど、今回は天気に恵まれませんでしたが、
ホテルはとても快適でした。
また石垣島を訪れ、波照間島とマンタをリベンジしたいです♪
Posted by 粒豆ママ at 2015年11月14日 10:58
この度は、当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、早速のコメントまで頂き、重ねて御礼申し上げます。

是非、次回は波照間島 ニシ浜ビーチで、そしてダイビングでマンタに遭遇!できますことを祈っております。

こつぶ&あずきちゃん、またドッグランで遊びましょう♪

皆様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
Posted by MAYUMI at 2015年11月14日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。