b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年11月15日

パピヨンのこたろう君!

パピヨンのこたろう君が遊びに来てくれました!

11.jpg

8才の男のこ☆

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とっても元気一杯のこたろう君グッド(上向き矢印)

ご朝食レストランでは、ご飯を心待ちにしてくれましたわーい(嬉しい顔)

1.jpg

愛犬と行く!無人島探検カヌーへ行きましたるんるん

島内観光で川平湾で遊びました♪

最終日に、グルーミング室でパパさんにシャンプーをしてもらいましたよ!

ふわふわにぴかぴか(新しい)

1.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

また、是非ご家族皆様で石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
こたろうを可愛く撮って頂きありがとうございました。

お陰様で楽しくて快適な時間を過ごせ、家族全員大満足な旅でした。

本当に色々とありがとうございました。(*^_^*)
Posted by こたママ at 2015年11月15日 21:57
この度は、当施設へお越しくださいまして誠にありがとうございました。また、早速のコメントまで頂き、重ねて御礼申し上げます。
こたろう君、元気ハツラツ!元気いっぱいでしたね!でも、レストランでは、静かに待っていてくれました。とってもお利口さんでしたね☆
また、是非こたろう君とご一緒に遊びにいらしてください。お会いできます日を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2015年11月16日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。