b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年11月23日

シェルティーのTaro君!

シェルティーのTaro君が遊びに来てくれました!

1.jpg

5才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

1111.jpg

ドッグラン大好き!レストラン大好きなTaro君わーい(嬉しい顔)

チェックイン早々、ドッグランへグッド(上向き矢印)

111.jpg

11111.jpg

ボールを追っかけて〜

111111.jpg

ゲット!!

1111111.jpg

飛行機が来るとー、

11.jpg

必死に追いかけるTaro君サッカー


ご朝食レストランでは、ご飯が来るのをうずうず〜

11.jpg

待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

今年は、黒島、そしてサンセットシーカヤックへ行きましたよリゾート

1111.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

来年もお待ちしております晴れ

今年もお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

【ご報告です】

MOMOちゃんは、今年の10月2日 虹の橋を渡りました。

昨年の年末ガラディナーパーティーでは、見事な一芸、そして仮装をしてくれましたねかわいい

おっとりしたMOMOちゃん、当施設へ毎年お越し頂いて、そしてレストランが大好きでした。

MOMOちゃん、素敵な思い出をたくさんありがとうかわいい

Momoちゃんのお骨が入った「ちびMomoちゃん」とMOMOちゃんの毛でママさんが作られたネックレスです。

11.jpg

これからも、二人合わせて「ももタロウ」として、一緒に遊びに来てくださいね!

1.jpg


この記事へのコメント
お世話になりました。
今回はTaroだけになっての石垣島。
MoMoと楽しく過ごした石垣島には思い出がたくさんありすぎて…
とくに昨年末のバリリゾートさんでの年越は今となっては本当に良い思い出です。
また次の年末年始に必ず来ます!
と、この年末もMoMoTaro揃ってバリリゾートさんで過ごす気満々でしたが…
その時々を思う存分楽しまないと!
MoMoがいなくなり、寂しいけど、今回はTaroと思いっきり遊び過ぎ、帰宅後、Taroは石垣島ロスに陥ってます。
いや、飼主も(笑)
また、TaroとチビMoMoちゃんと一緒に伺いたいと思います。
Posted by MoMo & Taroママ at 2015年11月26日 16:58
今年も当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、早速のコメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

私どももMomoちゃんとの楽しい思い出が沢山あります。レストランへ行きたいとうMomoちゃんの座り込みなど、今でも心に残っています。

これからはちびMomoちゃんとして、Taro君と一緒に遊びに来てください!来年の年末ですね♪いまからとても楽しみにお待ちしております。

石垣島ロス、一日も早く回復しますように(笑)皆様、お元気でお過ごしください。

この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2015年11月27日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。