b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年12月11日

柴犬のふく君!

柴犬のふく君が遊びに来てくれました!

1111.jpg

4才の男のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目な、ふく君ぴかぴか(新しい)

111.jpg

ご朝食レストランでは、ご飯を心待ちにしてくれましたねわーい(嬉しい顔)

1.jpg

わんちゃんバイキングもたっくさん食べてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

11.jpg

ドッグランでは、マイペースにお散歩♪

1.jpg

11111.jpg

お座りもお手のもの手(チョキ)

111.jpg

最終日に、ドッグアロマリフレをしました。

1.jpg

ふくちゃん、とてもマッサージがお好きのようでしたねわーい(嬉しい顔)

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

次回は是非、最高のお天気の下、西表島をご満喫いただけますようにかわいい

来年も、是非、家族皆様で遊びにいらして下さいリゾート

お会いできます日を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
このほどは大変お世話なりました。
料理も大変美味しく頂きました。
スタッフの方々にも親切にしていただき石垣島を満喫出来ました。ふくもすっかりスタッフになついていました。
また、伺います!


Posted by まるやま at 2015年12月12日 14:00
まるやまです。
このほどは大変お世話なりました。
料理も大変美味しく頂きました。
スタッフの方々も大変親切にしていただきありがとうございます!ふくもすっかりスタッフになついていました。
石垣島を満喫出来ました。
Posted by まるやま at 2015年12月12日 14:26
この度は、当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、早速のコメントまで頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足頂けた様で、何より嬉しく思います。是非是非、またご家族皆様で石垣島へ遊びにいらして下さい。お会いできます日を心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2015年12月12日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。