b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年12月27日

Mダックスのみるく君、カニヘンダックスのくるみちゃん、トイプーのいちごちゃん!

Mダックスのみるく君とカニヘンダックスのくるみちゃん、トイプーのいちごちゃんが遊びに来てくれました!

みるく君 10歳

11111.jpg

くるみちゃん 9才

22222.jpg


いちごちゃん 5才

333.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

お揃いのクリスマスリボンをつけて、ご朝食ですかわいい

111111.jpg

33.jpg

みんなきれいに全部食べてくれましたねわーい(嬉しい顔)

わんちゃんバイキングも食べてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

ドッグランでは、みるく君、大好きなオモチャで走るグッド(上向き矢印)

11.jpg

1.jpg

オモチャを投げては、持ってきて、また投げて〜るんるん

11111111.jpg

1111111.jpg

とっても楽しそうですわーい(嬉しい顔)

くるみちゃんは、マイペースにのんびりとお散歩かわいい

222.jpg

2.jpg

いちごちゃん、突然、猛DASHダッシュ(走り出すさま)

33333.jpg

3333.jpg

333333.jpg

猛スピードで走り回る、いちごちゃんわーい(嬉しい顔)

3.jpg

わんちゃんプールではボディボードに乗りましたよ晴れ

22.jpg

みんな泳ぐのがとっても上手でした手(チョキ)

111.jpg

22222222.jpg

そんな仲良し3兄弟、シーカヤック、そして島内観光へ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

222222.jpg

333.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。