b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年12月31日

トイプーの小茶郎君!

トイプードルの小茶郎君が遊びに来てくれました!

11.jpg

9才の男のこ☆

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って、スタンバイ手(チョキ)

1.jpg

首を傾げながら、パパのお話をじっと聞いている、小茶わーい(嬉しい顔)

111.jpg

今年もシーカヤックへ行きましたよリゾート

シャンプーリンスもして、ふわふわにかわいい

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

1111.jpg

また、来年も南の島 石垣島でのんびりされてくださいリゾート

お会いできます日を心よりお待ちしております。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ晴れ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。