b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2015年12月31日

シベリアンハスキーのはなちゃん!

シベリアンハスキーのはなちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

3才の女のこかわいい

とってもおとなしい、はなちゃんわーい(嬉しい顔)

1.jpg

カメラを向けると、ばっちりカメラ目線を手(チョキ)

1111.jpg

毎日、ドッグランで遊びましたよるんるん

今回も、のんびり、まったりの石垣島ご滞在を満喫されましたリゾート

今年もお越しくださいまして、、誠にありがとうございました。

11111.jpg

来年も是非お待ちしております晴れ

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。