b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年01月03日

Mダックスのミントちゃん!

Mダックスのミントちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

9才の女のこかわいい

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年もガラディナーパーティーでは、「だるまさんがごろんだ!」を披露してくれましたグッド(上向き矢印)

ちょっと緊張気味だったミントちゃん、とても可愛かったですねわーい(嬉しい顔)

お決まりのポーズでご朝食ですかわいい

1.jpg

ドッグランでは、マイペースにお散歩るんるん

1111.jpg

111111.jpg

柴犬の美らちゃんとドッグランで遊びました!

11111.jpg

変わらずマイペースなミントちゃんるんるん

11.jpg

川平湾など島内観光へ行きましたよリゾート

1111111.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年もお会いできますことを心よりお待ちしております。

皆様、お元気で。

この度は、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。