b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年01月03日

コーギーのコメグ君とキョメグちゃん!

コーギーのコメグ君とキョメグちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんです♪

コメグ君 8才

1111.jpg

キョメグちゃん 8才

2222.jpg

今年もガラディナー”一芸大会”では、「待て!」「伏せ!」を披露してくれましたよるんるん

1.jpg

11.jpg

22.jpg

おやつが欲しくてたまらない、コメキョメちゃん、必死で一芸してくれましたねわーい(嬉しい顔)

わんちゃんバイキングもたっくさん、食べてくれました!

食欲もりもりのコメキョメぴかぴか(新しい)

今年も期待を裏切りませんでしたわーい(嬉しい顔)

元旦の日のわんちゃんおせちも食べてくれましたね!

おかわりが欲しそうな、キョメちゃん(笑)

22222.jpg

お預かりTIMEでの、お散歩時には、

222.jpg

コメさん いつもの「背中すりすり」

111.jpg

今年のご滞在は、のんびりと、まったりと石垣島を満喫されましたリゾート

また、来年もお待ちしておりますかわいい

お会いできますことをとても楽しみにしております。

どうぞ素敵な1年をお過ごし下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。