b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年01月03日

トイプードルのダリアちゃん!

トイプードルのダリアちゃんが遊びに来てくれました!

111111.jpg

1才の女のこかわいい

2回目の石垣島ご来島となりますリゾート

とってもお洒落さんのダリアちゃん、モコモコお洋服に

11111.jpg

ボーダー服ぴかぴか(新しい)

1111.jpg

よくお似合いですねわーい(嬉しい顔)

大晦日、ガラディナーパーティー”一芸大会”では、「お座り!」を披露してくれましたグッド(上向き矢印)

111.jpg

人もわんちゃんも一杯でドキドキだったかなわーい(嬉しい顔)

わんちゃん椅子の下から、覗いていますグッド(上向き矢印)

11.jpg

ドッグランでは、元気一杯、走りました手(チョキ)

22.jpg

2.jpg

パパさんのサンダルも〜わーい(嬉しい顔)

222.jpg

気ままにお散歩♪

22222.jpg

222222.jpg

そんなダリアちゃんですが、竹富島サイクリングへ行きましたよリゾート

今年の石垣島ご滞在はいかがでしたか?

1.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。