b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年01月04日

ボストンテリアのモグ君!

ボストンテリアのモグ君が遊びに来てくれました!

3才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って、スタンバイ手(チョキ)

11.jpg

パパさんにパンをもらうときも、必死わーい(嬉しい顔)

111.jpg

食後の一息るんるん

1.jpg

ドッグランでは、大好きなオモチャで猛DASHダッシュ(走り出すさま)

2222.jpg

ゲットしては、しばらくはあぐあぐ・・・

22.jpg

2.jpg

333.jpg

そして、背中すりすり〜

333333.jpg

33.jpg

何度も何度も背中スリスリ〜わーい(嬉しい顔)

3.jpg

33333.jpg

そろそろ、おもちゃに飽きてきたので、違うおもちゃ頂戴グッド(上向き矢印)

22222.jpg

そんなお茶目なモグ君ですが、西表島 トレッキングツアーへ行きましたよリゾート

今年の石垣島ご滞在はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。