b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年01月05日

柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプーの仁君、ティーダちゃん!

柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプーの仁君、ティーダちゃんが遊びに来てくれました!

レオ君 5才

1.jpg

美らちゃん 4才

11.jpg

仁君 1才(左)

1111.jpg

ティーダちゃん 1才

111.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年ものんびり、まったりと石垣島ご滞在を満喫されましたリゾート

仲良し4兄弟かわいい

2.jpg

22.jpg


ドッグランで、みーんなでDASHダッシュ(走り出すさま)

222.jpg

2222.jpg

ぐるぐる、かけっこしながら、みんな楽しそうるんるん

22222.jpg

2222222.jpg

何度も回って、みんなで遊んでいますわーい(嬉しい顔)

222222222.jpg

最終日には、みーんなでハーブパックをしましたよわーい(嬉しい顔)

ふわふわになりましたかわいい

今年の石垣島ご滞在はいかがでしたか?


また、来年もお待ちしております。

皆様にお会いできます日を心よりお待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。