b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年01月07日

ボーダーコリーのパンダちゃんとMIXのタカラ君!

ボーダーコリーのパンダちゃんとプードル×シーズーのMIX タカラ君が遊びに来てくれました!

パンダちゃん 9才

222.jpg

タカラ君 6才

1.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

11.jpg

食後はまったりの、タカラ君かわいい

111.jpg

そして、パンダちゃんは、パパさんにおすそ分けをもらって、「待て!」

22.jpg

きちんとパパさんの顔を見て、指示を待っていました。

2.jpg

とてもお利口さんです手(チョキ)

ドッグランでは得意のアジリティーグッド(上向き矢印)

タカラ君

1111.jpg

111.jpg

11111.jpg

パンダちゃんは、「待て!」をして、「よし!」でこちらに走ってきましたわーい(嬉しい顔)

2.jpg

22.jpg

元気一杯、走りました!

11.jpg

22222.jpg

2222.jpg

芸達者のタカラ君とパンダちゃんですぴかぴか(新しい)

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。