b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年01月28日

トイプーのロコ君、モコちゃん!

トイプードルのロコ君とモコちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ロコ君 4才

1.jpg

モコちゃん 4才

22222222.jpg

チェックイン直ぐに、ドッグランで遊びましたるんるん

11111.jpg

222.jpg

猛DASHするロコモコかわいい

222222.jpg

22222.jpg

ロコ君、アジリティーも挑戦わーい(嬉しい顔)

11.jpg

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子で静かに待っていてくれましたねグッド(上向き矢印)

1111.jpg

ご飯も完食手(チョキ)

2.jpg

ありがとうぴかぴか(新しい)

ロコモコちゃん、今年は竹富島サイクリングへ行きましたよリゾート

3.jpg

冬の石垣島はいかがでしたか?

また、是非今年も皆様のお越しを心よりお待ちしております晴れ

この度は、誠にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。