b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年02月03日

コーギーの小梅ちゃん、すももちゃん、かりんちゃん!

コーギーの小梅ちゃん、すももちゃん、かりんちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

小梅ちゃん 7才

111.jpg

すももちゃん 6才

11111.jpg

かりんちゃん 3才

11111111.jpg


今回もご朝食、そしてわんちゃんバイキングをたっくさん食べてくれましたグッド(上向き矢印)

ありがとうわーい(嬉しい顔)

ご飯を食べて一息るんるん

小梅ちゃん

1111111111.jpg

すももちゃん

1.jpg

かりんちゃん

11.jpg

ドッグランでは、毎日みんなで遊びましたよるんるん

22.jpg

2222222.jpg

22222222.jpg

222222222.jpg

元気一杯手(チョキ)


鬼は外!福は内!

お面をかぶって、いざグッド(上向き矢印)

小梅ちゃん

1111111.jpg

すももちゃん

111111.jpg

今年も竹富島へお散歩、そして久宇良ビーチ、窯元体験など、のんびりまったりと

石垣島ご滞在を満喫いただきましたリゾート


オリジナル紅型バンダナをつけてくれましたよかわいい

222222.jpg

2222222222.jpg

22222.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非来年もお待ちしております。

どうぞお気をつけてお帰り下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。