b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年02月08日

チワワのKYUちゃん、MダックスのDEEP君、そして珊瑚君!

チワワのKYUちゃん、MダックスのDEEP君、珊瑚君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年は、珊瑚君をご家族に迎えられて、仲良し3兄弟、初めての石垣島ご旅行ですリゾート

KYUちゃん 12才

11.jpg

DEEP君 9才

222.jpg

珊瑚君 1才

333.jpg

ご朝食レストランでは、みんなご飯を楽しみに待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

わんちゃんバイキングも沢山食べてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

1.jpg

22222.jpg

3333333.jpg

ドッグランでは、みんなで毎日遊びましたよるんるん

2.jpg

KYUちゃんはマイペースにお散歩晴れ

1111.jpg

111.jpg

DEEP君、時々走るけど、のんびりとかわいい

222222.jpg

2222.jpg

2222222.jpg

珊瑚君は大好きなボールでDASHダッシュ(走り出すさま)

33333.jpg

3.jpg

333333.jpg

何度も持ってきては、走る♪走る♪

3333.jpg

元気一杯ですね手(チョキ)

看板犬小豆とも遊びましたよわーい(嬉しい顔)

そんな3兄弟、今年も千葉ロッテの応援に、

4444444.jpg
サイン入りユニフォームを着てぴかぴか(新しい)

444444.jpg

44444444.jpg

そして、オリジナル島Tシャツも着てくれましたよわーい(嬉しい顔)

444.jpg

44444.jpg

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

4444.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年も元気一杯!3兄弟、お待ちしておりますリゾート

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
今回も大変お世話になりました。
のんびり楽しい時間を過ごすことができ
飼い主も3わんも大満足な旅でした。

次回お会いする時までに
珊瑚の人見知りを克服したいと思います!!
煩くてすいませんでした。

また必ず皆さまに会いに行きます!
ありがとうございました。
Posted by 橋本 at 2016年02月09日 14:31
この度はお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また早速のコメントまで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回は、珊瑚君にお会いできまして、とても楽しいお時間をありがとうございます。
仲良し3兄弟、本当に微笑ましかったです!

来年もお待ちしております。
のんびり、まったりと石垣島でご家族皆様、
お寛ぎくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2016年02月09日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。