b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年02月13日

チワワのみるくちゃんとぺったんちゃん!

チワワのみるくちゃんとぺったんちゃんが遊びに来てくれました!

みるくちゃん 9才

11.jpg

ぺったんちゃん 4才

222.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とっても大人しいおふたりさんですが、

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でご飯を楽しみに待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

1.jpg

ぺったんちゃん、ご飯頂戴!のポーズわーい(嬉しい顔)

2.jpg

ドッグランでは、名前を呼ぶと、走ってきてくれますわーい(嬉しい顔)

3.jpg

33.jpg

みるくちゃん

1111.jpg

ぺったんちゃん

2222.jpg

お見事わーい(嬉しい顔)

何回もパパさん達、そして私の方へ行ったり来たりグッド(上向き矢印)

島内観光、窯元体験など楽しまれましたるんるん

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

22.jpg

次回は是非、新しいご家族とご一緒に遊びにいらして下さい!

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
滞在中、ずっと晴れで天候にも恵まれ、とても楽しい休日を過ごすことができました。

携帯の充電器もありがとうございました。
二人で忘れちゃったね、と話してたら郵便で届いてびっくりしました。お手数お掛けしました。

また機会を作ってお伺いしたいと思います。
Posted by Nori at 2016年02月15日 21:26
この度は当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、早速のコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。

お忘れものが無事に到着し、安心致しました。
お天気に恵まれ、石垣島の海をご満喫頂けたことと思います。ドッグランでは、ミルクちゃん達、とても楽しそうでしたね!カメラに慣れていて、びっくりしました。

また、是非皆様で石垣島へ遊びにいらして下さい。お会いできます日を心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2016年02月16日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。