b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年02月14日

トイプードルのモズク君とハナ君!

トイプードルのモズク君とハナ君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですかわいい

モズク君 3才

1111.jpg

ハナ君  2才

111.jpg

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子にかしこぴかぴか(新しい)

11111.jpg

ご飯も全部食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

モズク君
1.jpg

ハナ君
11.jpg

今年は西表島シュノーケル&トレッキング、そして島内ビーチへ行きましたよるんるん

パパさんにご提供頂いたお写真ですぴかぴか(新しい)

まずは、西表島 イダの浜リゾート

20160212_イダの浜シュノーケルW.jpg

そして、川平湾晴れ

お貸出のボディボードに上手に乗れていますぴかぴか(新しい)

20160213_川平W.jpg

20160213_川平2W.jpg


底地ビーチかわいい

20160213_底地ビーチW.jpg

はな君がバックで見上げていますねわーい(嬉しい顔)

素敵なお写真の数々をありがとうございますぴかぴか(新しい)

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非来年もお待ちしております。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。