b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年03月04日

コーギーの七瀬ちゃん!

コーギーの七瀬ちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

9才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランではご飯を心待ちにしていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

11.jpg

もちろん、全部完食ぴかぴか(新しい)

ありがとうかわいい

とっても元気一杯の七瀬ちゃんるんるん

2222.jpg

ドッグランでも元気一杯、走りましたよ♪

222.jpg

22222.jpg

222222.jpg

ドッグランを気ままにお散歩るんるん

2.jpg

お留守番のお預かり時、お散歩TIMEるんるん

1.jpg

そんな、七瀬ちゃんですが、初めて海にそしてカヌーに乗りましたよわーい(嬉しい顔)

青の洞窟シュノーケルツアー、そして宮良川カヌーへリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
スタッフの皆様、5日間本当にお世話になりました。

初めてだらけの経験でちょっぴり緊張しておりましたが、犬のナナも人間の私達も、スタッフの皆さんの優しい対応で毎日楽しく過ごさせて頂きました。
特にナナは美味しい朝食と、夕食ビュッフェに大満足でした。
ナナが溺れながらも海や川を満喫出来た事、楽しい思い出として大切にしていきたいと思います。

石垣島でやり残した事がまだありますので、いつかまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by 七瀬の両親 at 2016年03月05日 16:22
この度は、当施設へお越しくださいまして誠にありがとうございました。また早速のコメントまで頂き、重ねて御礼申し上げます。

ナナちゃん、初めての海、カヌー体験と驚きの連続だったかな。ご飯たくさんたべてくれて本当にありがとう!また、是非とも石垣島へ遊びにいらして下さい。次回も愛犬と行く!ツアーのご参加、お待ちしております。詳細などご相談下さいませ。

この度は、誠にありがとうございました。

Posted by Mayumi at 2016年03月06日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。