b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年03月06日

コーギーのサンタ君!

コーギーのサンタ君が遊びに来てくれました!

1.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

11111.jpg

1歳の男のこサッカー

今年もドッグランで、気ままにお散歩るんるん

2222.jpg

22222.jpg

アンソニー君、マリソルちゃんと遊びましたよ♪

1.jpg

11.jpg


ご朝食レストランでは、ご飯が来るのを心待ちにしていてくれましたわーい(嬉しい顔)

11.jpg

お肉を先に食べて〜、まったりですわーい(嬉しい顔)

111.jpg

そんなサンタ君ですが、今年は竹富島観光へ、そして島内観光も行きましたよリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111.jpg

また、是非来年もご家族皆様で遊びにいらして下さい。

2.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。