b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年03月07日

Eコッカースパニエルのアンソニー君、マリソルちゃん!

Eコッカースパニエルのアンソニー君、マリソルちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですかわいい

アンソニー君 2才

11111.jpg

マリソルちゃん 1才

22.jpg

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれました!

下から見あがる顔がとってもキュート黒ハート

111.jpg

2222222.jpg

今年もドッグランで毎日遊びましたよるんるん

1111.jpg

22222222.jpg

サンタ君も一緒にるんるん

11.jpg

222222222.jpg

222222.jpg

222.jpg

今年は愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ行きましたリゾート

泳ぐの大好きなおふたりさん、毎日海で泳ぎましたよ晴れ

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

2222.jpg

また来年もお会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。