b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年03月16日

トイプードルのフェル君!

トイプードルのフェル君が遊びに来てくれました!

111111.jpg

6才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行です飛行機

とってもお茶目なフェル君、ドッグランでは大好きなおもちゃに夢中るんるん

111.jpg

11.jpg

パパさんにボールを投げてもらうと〜、

11111.jpg

しばらくはあぐあぐ。。。

1111111.jpg

また、投げて!と待っていますわーい(嬉しい顔)

1.jpg

わんちゃんプールでは、ボディボードに乗りましたよグッド(上向き矢印)

11.jpg

初乗りにして上手に乗れました手(チョキ)

111111.jpg

22222.jpg

が、しかし沈没・・・!

111.jpg

1111.jpg

でも復活手(チョキ)上手に泳いでいました晴れ

2.jpg

初めての海へ、そしてカヌーへ行くので泳ぎの練習も!


11111.jpg

とっても上手に泳げました。

2.jpg

222.jpg

22.jpg


愛犬と行く!無人島探検カヌーツアー、
そしてパナリ島・西表島・竹富島 3島シュノーケルツアーへ行きましたよ!

11111111.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。