b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年03月22日

コーギーの公介君!

コーギーの公介君が遊びに来てくれました!

1.jpg

4才の男のこ手(チョキ)

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年もドッグランで得意のサッカーサッカー

111.jpg

111111.jpg

11111.jpg

集中してますよわーい(嬉しい顔)

11111111.jpg

一気にDASHダッシュ(走り出すさま)

11.jpg

1.jpg

さすが、コウちゃん!カッコいいですねグッド(上向き矢印)

1111111.jpg

思いっきりサッカーをした後は、自分から「もういいです!」と合図わーい(嬉しい顔)

そんな公介君ですが、島内観光、そして西表島観光、3島巡りの旅へリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

また、是非来年もお待ちしております晴れ

この度は、誠にありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。