b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年03月20日

Mシュナウザーのマロンちゃん!

Mシュナウザーのマロンちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

4才の女のこかわいい

ご朝食レストランでは、きちんとお座りをして、ご飯を待っていてくれますわーい(嬉しい顔)

11.jpg

ドッグランでは、大好きなボールで遊びましたよるんるん

11.jpg

ボールを持ってきては、

1111.jpg

1.jpg

111.jpg

しばらく「あぐあぐ」、

111111.jpg

そして、また「投げて!」わーい(嬉しい顔)

1.jpg

そんなマロンちゃんですが、島内観光リゾート

そして幻の島へシュノーケルツアーへ行きましたよ晴れ

最終日にハーブパック&シャンプーリンスをしましたぴかぴか(新しい)

1.jpg

ふわふわのマロンちゃんにわーい(嬉しい顔)

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

また、来年も是非、遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。