b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年04月05日

トイプードルのマロン君!

トイプードルのマロン君が遊びに来てくれました!

111.jpg

10才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

沖縄本島に毎年行かれていた、”旅犬”マロン君飛行機

ご朝食レストランでは、ご飯を心待ちにしていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

ご飯を食べ終わると、わんちゃん椅子でお寛ぎかわいい

11.jpg

ドッグランでは、大好きなボールで遊びましたよるんるん

33.jpg

33333.jpg

333333.jpg

ボールに集中しています!

3333333.jpg

3.jpg

運動神経抜群のマロン君手(チョキ)

ジャンプも得意中の得意ぴかぴか(新しい)

22.jpg

222.jpg

222222.jpg

お見事です目

2222.jpg

22222.jpg

2.jpg

そんなマロン君ですが、青の洞窟シュノーケルツアーへ、


そして、竹富島サイクリングへ行きましたよ晴れ

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

新しいご家族の ”弟君” くー君もご一緒にご家族皆様で遊びにいらして下さいリゾート

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。