b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年04月14日

チワワの楓ちゃん、杏菜ちゃん、胡桃ちゃん、ミント君!

チワワの楓ちゃん、杏菜ちゃん、胡桃ちゃん、ミント君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

楓ちゃん 12才

2.jpg

杏菜ちゃん 3才

33.jpg

胡桃ちゃん 2才(杏菜ちゃんの娘)

444.jpg

ミント君 1才

11.jpg


ご朝食レストランでは、仲良くわんちゃん椅子に座って、ご飯を待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

11111.jpg

1111.jpg

座るグループも時々交代わーい(嬉しい顔)

111.jpg

母娘でご朝食かわいい

1.jpg

楓ちゃん、ご飯を食べ終わると眠そうに眠い(睡眠)

11111.jpg


ドッグランでも仲良しでするんるん

11.jpg

みんな気ままにお散歩るんるん

楓ちゃん

22.jpg

杏菜ちゃん

333.jpg

3.jpg

胡桃ちゃん

4.jpg

ミント君

5.jpg

そんな楓ちゃん達、パナリ島、幻の島シュノーケル、フィッシングなど、海を満喫されましたリゾート

お貸出のライフジャケットを着て晴れ

111.jpg

ダイビングではマンタに遭遇手(チョキ)

そして、ヤシガニ15匹の大群に目

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか。

44.jpg

1.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。