b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年04月18日

カニヘンダックスのくるみ君!

カニヘンダックスのくるみ君が遊びに来てくれました!

10才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

くるみ君と言えば、

このスヌードスタイルぴかぴか(新しい)

11.jpg

かわいいわーい(嬉しい顔)

おしゃれなボーダーTを来て、お散歩です♪

1.jpg

今年もMy ライフジャケット&ウェットスーツを着て、竹富島へリゾート

111.jpg

1.jpg

でも、実は泳ぐのはあまり好きではない、くるみ君!

フロートで海を満喫ですわーい(嬉しい顔)

11111.jpg

1111.jpg

フロートの上でおやつを食べながら、ママさんを待つ、くるみ君(笑)

11.jpg

そして、なんとなんと、バスローブを着てお帰りですわーい(嬉しい顔)

22.jpg

1.jpg

とってもキュートな、くるみ君!

お土産の紅型バンダナもつけてくれましたよわーい(嬉しい顔)

1.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。