b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月02日

トイプードルの茶々丸君!

トイプードルの茶々丸君が遊びに来てくれました!

1.jpg

10ヶ月の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って、お寛ぎわーい(嬉しい顔)


ご飯を食べた後のひとときかわいい

111.jpg

カメラ目線ばっちりの茶々丸君手(チョキ)

11.jpg

そんな茶々丸君ですが、わんちゃんプールで初の泳ぎの練習るんるん

222.jpg

見事に泳げましたよぴかぴか(新しい)

22222.jpg

2222222.jpg

ボディボードに乗って、まったりと晴れ

22.jpg

2222.jpg

お疲れ様でした!

2.jpg

そして、いざ、海へリゾート

カッコいいサングラスをしてわーい(嬉しい顔)

1.jpg

宮良川カヌーツアーへ行きましたリゾート

ダイバーのママさん達と一緒にダイビング船にも乗りましたよるんるん

ドッグランでは、トイプーのフィグちゃんと遊びましたよるんるん

1.jpg

11.jpg

111.jpg

1111.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。