b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月03日

トイプードルのフィグちゃん!

トイプードルのフィグちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年6才になった、フィグちゃんかわいい

111.jpg

今年も大好きなボールで、ドッグランで遊びましたよるんるん

2.jpg

可愛い顔をしたフィグちゃんですが、

1.jpg

ボールを投げると、

222.jpg

2222.jpg

一気に走りこみダッシュ(走り出すさま)

22.jpg

猛DASHダッシュ(走り出すさま)

「待てよ!」をして、ボールを投げても、しばらくじっと待っています!

1.jpg

目線の先にはボールがサッカー

そして「よしっ!」をすると、一気にDASHグッド(上向き矢印)

すばらしいですねぴかぴか(新しい)

お預かりTIMEのお散歩時でも、ボール遊びをしましたよるんるん

1111.jpg

11.jpg

111.jpg

とっても元気なフィグちゃんかわいい

茶々丸君とドッグランで遊びましたよわーい(嬉しい顔)

111.jpg

1111.jpg

11.jpg

1.jpg

愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ行きましたリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。