b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月04日

シーズーのミルキーちゃん!

シーズーのミルキーちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

6才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

初めての飛行機旅行でしたが、元気にチェックインしてくれましたよ晴れ

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

1.jpg

とっても落ち着いているミルキーちゃん、

1111.jpg

お留守番でのお預かりTIMEでも、大人しくお留守番をしていましたよわーい(嬉しい顔)

2.jpg

22.jpg

2222222.jpg

お散歩時も、マイペースにのんびり、まったりとリゾート

2222.jpg

22222222.jpg

床にペタン!

22222222222.jpg

可愛いですねわーい(嬉しい顔)

222222.jpg

わんちゃんプールでボディボードに乗りましたよぴかぴか(新しい)

11.jpg

1.jpg

見事なバランス手(チョキ)

111111.jpg

1111111.jpg

泳ぎもばっちり晴れ

11111.jpg

11111111.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2222222222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

111.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。