b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月05日

ラブラドールのくり君とバセットハウンドのはち君!

ラブラドールのくり君とはち君が遊びに来てくれました!

3.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

くり君 6才

11.jpg

はち君 4才

2.jpg

今年も元気にドッグランで遊びましたよるんるん

1111.jpg

2222.jpg

お預かりTIMEでは、仲良くお散歩るんるん

1.jpg



島内観光そしてビーチへ行きましたよリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

222.jpg

来年もお待ちしておりますリゾート

この度は誠にありがとうございました。




この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
天気に恵まれ、のんびり楽しく過ごすことができました。
くりは、お部屋でごろ〜んと寝ているのが好きでした。
ハチはお部屋のテラスから海を眺めるのが好きで、けっこう長い時間ひとり黄昏ていました^^
記念のお写真をありがとうございました。
Posted by くりハチママ at 2016年05月06日 23:39
今年も当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。くり君お部屋を気に入って頂いて嬉しい限りです。ハチ君の黄昏姿を拝見してみたかったですね(笑)今年はお天気に恵まれたGWとなりました。また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。お会いできます日を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2016年05月07日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。