b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月06日

トイプードルのくぅ君!

トイプードルのくぅ君が遊びに来てくれました!

111.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

8才の男のこサッカー

今年も元気にチェックインしてくれました晴れ

物静かなくぅ君、仲良しお兄ちゃんとドッグランで毎日遊びましたよるんるん

1.jpg

自由気ままにお散歩るんるん

11.jpg

可愛いですねかわいい

11111.jpg

そんなくぅ君ですが、島内観光、竹富島観光を楽しまれましたリゾート

今年のGWはお天気に恵まれ、石垣島の青い海をご満喫頂けた事と思います。

1111.jpg

また来年も是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。